ソラトブサカナ



ていりん2にでますよぉー

サークル参加です。えっへん!
サンプルはこちらですです。



よろしかったら遊びに来てくださいませ!

トレスできたーです。

トレスつかれたぁー・*・:≡( ε:)
クリックすると別戸が開いてフレンちゃん動きますよー。



furenanime-1-4.gif

眠いですにー。

だんだん慣れてきてトレスが気持ち早くなった気がします。
だが眠い!!!
今週中には口ぱくできそうですいえぇぇぇぇ(」^Д^)」

あいどるふれんちゃん

なんか私の使ってるついったのフォト機能が鯖落ちしちゃったみたいなので、ぶろぐにあぷしました_(:3ノ∠)_
本当は全部できたらあぷしようと思ってたのにな!


今某動画にはまっててその動画の女の子を脳内でフレンに置き換えてたらめちゃ可愛かったので、トレースしちゃった!
毎日観てるし聞いてます。今のおすすめうへへへへ(´//☁//`)
如/月/ア/テ/ン/シ/ョ/ンという動画なのです。
じんさんの作品はどの曲も絵も動画もみんな可愛くて好きです。


そんな感じで今回はトレースしてるのでラフないですね。
キャプった動画から線を抽出して髪形をフレンちゃんにしてるだけなので、色塗りも目の青いグラデ以外はそのままバケツ塗りだし。
背景も参考にしてほぼそのままだし。
ただそのまま同じように色着けたらわかりづらいかな?と思ってなるべくフレンちゃんに近い色使いにしてるだけですね。(´//☁//`)
後5枚くらい描けばできます!(フルでトレスするわけが無い)一日一枚で5日!やったねあっっは!!!

全7枚プラス好きなシーントレスしようかな?って言うね!!
動画とか作り方よくわかんないしいいのです。
それに私がやったら1動画に何年かかるんだ!!って感じだし。

自己満足楽しいです。ふふふふふ。

↓からいつも通り線画と完成品です。

ちゃんとできるかドキドキ(´・ω・`;)



furenanime-1-2.jpg



furenanime-2-2.jpg

furenanime-2.jpg



あー・・・ちなみに・・・けまんがですが・・・ちょっと長くなっちゃって・・・
軽く挫折しました。
ちょっと今のネームはハキにして短いのを一から描き直そうかなって思ってます。えへ!

なんかどれもこれも中途半端に描き散らかしてるので収拾ががががが
しかし収拾する気がないって言う。

昨日はユリフレDAYでしたね!

もちろんギリギリでしたが昨日のうちについったにうpりましたよ!!
えっへっへ!
久々にちゃんとしたユリフレ描いたとかそんなことは・・・ごにょごにょ
ユーリの髪とフレンちゃんの髪が焦ってたのもあって上手くできなくていらいらしましたw^q^
気が向いたら塗るかもです。塗ったら支部にうpるよ!


